2010年02月15日

大阪 お見合いパーティー

大阪 お見合いパーティーに10戦0勝中ですが、
悩まず次々と参加したいと思います。


継続していればいい出会いはきっとあるハズ。


そう願って毎週お見合いパーティーに参加しています。


こういった出会いは女性側もしっぱいしたくないので、
男性の収入面をはじめ見てルックス、人柄で見てきます。


リアルな現実ですが、
年収が500万以下だと結構な率で
相手にされません。


しかし、年収がいくら高かろうと、
結婚後、もし相手の会社が倒産したら、
どうなるのでしょうか?



愛で結婚したのではなく、
お金で結婚を決めた末そのようになるのは
かなりむなしいと思います。




Posted by atosi at 17:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。